このページではJavaScriptを使用しています

工務店ハンズのオリジナルデザインでつくる木造住宅

施工事例詳細ページ

家を形づくるものは数多くあります。基礎・土台・柱・屋根・・・・・・・・・・。そしてまた、要素として重要な事もたくさんあります。品質はもちろんのこと、材料の種類から職人の腕まで数えるときりがないでしょう。それらの一つひとつが欠けることなくできた家。それは立派な家でしょう。しかし私たちは、もう一つ大切なことがあると考えています。「あなたと、あなたの家族にとって快適な空間」を提供するものでなくてはならないと。“光”を感じ“風”を感じる、空間のある生きた家づくりをしたいとハンズは思います。

「光・風・夢空間」施工事例集1

HANZU1.jpg
それは、時を経て尚傍らに
在り続けたいと願う家造りへの思いです。

HANZU2.jpg
快適な住空間へのこだわり
吹き抜けの天井や、窓から差し込む光が朝の空気を和らげ、ヒノキや杉の国産材ならではの芳香と色合いが、心地よい気分を高める。
HANZU3.jpg
ハンズがこだわり提案する「光・風・夢空間」はまさに、住人への癒しを形にして存在させる家造りです。
タテ軸。ヨコ軸を匠な組み合わせと素材の融合により、洗練された住み心地へと変化させるだけではなく、しっかりとした構造材と工法により耐震強化をも実現しております。
家は一生の宝です。時は巡り移り変わろうと、時を重ねるごとに増す愛着心と、経年美を多くの方にお伝えできれば幸いです。
HANZU4.jpg

ひとつ前のページ「施工事例一覧」へ戻る»

長野県の工務店・設計事務所「ハンズ」のブログ

ハンズの施工事例は『飯田下伊那の工務店ハンズのブログ』でもご覧いただけます。
飯田市・下伊那郡をはじめ、長野県南部地域(駒ヶ根、伊那市、上伊那)の住宅事情を中心に、工務店の日々雑感までを綴ったブログです。住宅の完成前の施工事例写真も載せております。ぜひご覧下さい。

TOP»施工事例»施工事例詳細