このページではJavaScriptを使用しています

工務店ハンズのオリジナルデザインでつくる木造住宅

増税前の準備は?・・・

2012年08月17日

ハンズは地場の工務店です・・・
消費税アップの兆しに、住宅をお考えの皆さんはご心配の事と思います。

先駆けた準備と勉強を提案し、豊富な知識で質問にお答えする準備を整えて、構造見学
のご案内を致します。

ハンズで建築中の住宅を何点か地域別に掲載致しますので、ご都合の良い場所を連絡いただければ、スタッフがご案内致します。 この画面左サイドの”資料請求”バナーよりお申込み下さい。

IMG_4318.jpg
場 所:飯田市北方
規 模:木造二階建て 延べ面積106.4㎡
特 徴:床下に約12.5畳の広々収納を備えた家

IMG_4329.jpg

IMG_4124.jpg
場 所:飯田市虎岩
規 模:木造二階建て 延べ面積187.5㎡
特 徴:二世帯住宅・外壁真壁の和洋デザイン・吹き抜けの丸太梁は表しで、無垢板を材料    ごとにに使い分けたデザイン

IMG_4306.jpg
場 所:高森町牛牧(あんしん市場付近)
規 模:木造二階建て 延べ面積97.7㎡
特 徴:東京よりのアイターン・リタイア後の二人の暮らしを支える家
    薪ストーブ・リビングの吹き抜け・ウッドデッキ・・・・・
    

住んでみて・・・のお客様の声を、直接聞いてみたい方にもご案内致します。
遠慮なく連絡ください。

工務店ハンズでは、ここ数年、県外のお客様が増えています。
地場のしがらみに関係ないお客様に、”選ばれる工務店”として、ぜひ見に来てください。

ハンズ・ブログ

ハンズの住宅見学会に関する情報は、ブログでも発信してゆきます。
ハンズでは年間を通じて住宅を施工しておりますので、いつでもご相談ください。

基礎、構造、完成、10年以上経過・・と様々な段階の住宅をご覧いただけます(お施主様のご協力により)。
ちなみに、社長宅はいつでも見学OKです。

お問い合わせいただくのが一番の近道です。しつこいセールスは一切いたしませんのでご安心ください。

TOP»見学会トップ»見学会内容