このページではJavaScriptを使用しています

工務店ハンズのオリジナルデザインでつくる木造住宅

家創りは新しい人生への旅立ち

2008年06月20日

%E9%80%B1%E9%96%93%E9%A3%AF%E7%94%B008%E3%83%BB06.jpg

久し振りの現場開放です。 夏涼しく・冬暖かい・・・今、誰もが望む家創りの条件No1ではないでしょうか。 実はこの条件一点に絞り、開発されて来たのが、いわゆるハウスメーカー住宅です。 勿論地震に対する対応にいち早く着手者したのも事実ですが、様々な問題を提起して来たのも周知の通りです。加えて、健康的・ランニングコストが割安・耐久性・住環境
等の解決を図ろうとすれば、現在の法改正等より鑑み、その難しさはハイレベルです。
シンプル・イズ・ベストの中に、不思議な空間体験を是非見てください。

ハンズ・ブログ

ハンズの住宅見学会に関する情報は、ブログでも発信してゆきます。
ハンズでは年間を通じて住宅を施工しておりますので、いつでもご相談ください。

基礎、構造、完成、10年以上経過・・と様々な段階の住宅をご覧いただけます(お施主様のご協力により)。
ちなみに、社長宅はいつでも見学OKです。

お問い合わせいただくのが一番の近道です。しつこいセールスは一切いたしませんのでご安心ください。

TOP»見学会トップ»見学会内容